今日も今日とて川沿いをランニング

今日も今日とて川沿いをランニング_c0060143_22113739.jpg

最近また、ちょいちょい走ってます。「走ろう!」と思ったときに走らないと走る機会を逃すから、多少の雨だったら気にせず走りに行ってしまう。
月曜日は夜の9時くらいから走り始めて、約一時間くらい。隅田川沿いをスカイツリー眺めつつ。

走り終わってスマホの計測結果をみたら、9キロちょっと。
富士通製のスマホにプリインされてる「高橋尚子のランニングクリニック」を使っています。
今日も今日とて川沿いをランニング_c0060143_22203230.jpg

今日も今日とて川沿いをランニング_c0060143_22205011.jpg

今日も今日とて川沿いをランニング_c0060143_2221439.jpg

ランニングのフォームを診断してくれて、Qちゃんのアドバイスが閲覧できます。
ずっと前から使ってるこのアプリ、Qちゃんが全然年をとらない、って当たり前だけど。

『ケータイ会議NX!!!』で、「ARROWS NX(F-05F)」をブログレビュー中。
汗が滴り落ちるような状態でスマホを操作しても、防水だから安心。あとで、水洗いもできるしね。
この端末の防水は、「IPX5/IPX8」だから、流水や水に浸けても大丈夫。飛まつも噴流水も水没もOK、と。ただ、「強い噴流水」はNGなので、いくら防水だからといってジェット噴射で洗ってはいけません。普通に使う分には、まったく水に濡れることを気にせず使えるのでホント便利。

▼他のブロガーさんたちの記事もこちらからどうぞ。

by t0maki | 2014-07-09 08:57 | モニターレビュー>ケータイ会議 | Comments(0)