ブログトップ | ログイン
雨の中、防水スマホでサッカー観戦
c0060143_7164233.jpg

ワールドカップの日本戦、対コロンビアの試合が終わりましたね。通勤途中、雨が降る中、防水スマホで観ました。

富士通製ARROWS NX F-05Fを徹底レビューする、「ケータイ会議NX!!!」に参加中。

やっぱりフルセグきれいだなぁ、と、改めて。たまに電波の調子でワンセグに切り替わったりすると、途端に目に見えて画質が落ちる。で、フルセグに戻るとくっきりはっきり。フルセグ、すごいよね。選手の表情とか、スコアとかもスマホ画面できれいに見える。あ、あとARROWS NX F-05Fになって、フルセグの録画ができるようになったんだよね。まだ試してないけど。

しかも、防水スマホは濡れても平気っていうのが良い。なので、雨の中でも気兼ねなく。

ここらへんは、やっぱりリンゴマークのモバイル端末にはないところ。

さて、これから仕事。えらい土砂降りだったので、靴の中まで濡れちゃったよ。




by t0maki | 2014-06-25 06:57 | モニターレビュー>ケータイ会議 | Comments(0)

<< Airbnbのイベントに参加し...     HappyPrinters原宿... >>
Back to Top