目玉が浮かぶ「暗黒カクテル」飲んでみました

暗黒カクテル、飲んでみました。真っ赤なカクテル、目玉が浮かんでる……。
目玉が浮かぶ「暗黒カクテル」飲んでみました_c0060143_20224069.jpg

カシスのカクテル。目玉は、ゼリーでつくったそうですよ。リアルだ、これ。
味は普通に美味しかったですよ。

銀座モダンアートで開催中の、『暗黒少女展』、前半が本日で終了。作品入れ替えで一日お休みした後、明後日から、後半がスタートします。
目玉が浮かぶ「暗黒カクテル」飲んでみました_c0060143_20224153.jpg

メニューには、銀モ名物の「カレー」もありますね。

人物の絵で面白い作品がありました。あと、デジタルグラフィックも。神野さんの人体パーツの油絵は、やっぱりさすが。

ポートフォリオコーナーにあった写真集が気になって、ロゴを辿ってサイトを見てみたら、フォトブックや普通の書籍なんかを一点から作ってくれるサービス。電子書籍化にも対応してて、このサービスは気になる。

という収穫がありつつ、なかなか迫力があって面白い作品展でしたよ。
後半もぜひ。


『暗黒少女展』
vol.2 6月12日(木)-6月17日(火)
vol.3 6月19日(木)-6月24日(火) 

15:00-21:00
土・日曜のみ12:00 ‐19:00
(17日・24日は、19時まで)
by t0maki | 2014-06-17 20:22 | アート | Comments(0)