ブログトップ | ログイン
「暗黒少女展」はかなり真っ直ぐで赤裸々な作品が集まってると感じました
c0060143_982693.jpg

銀座モダンアートで開催中の、「暗黒少女展」を見てきました。室内も黒い内装で、地下80年の建物ともマッチして、なんともインパクトのある展示でした。一見、ちょっとダークで怖い作品なのですが、むしろそれが素直でまっすぐな印象でもあり。人間の内面のカオスを感じさせます。

見知った名前が何名か。前回の展示で知り合いになった方も会場にいらっしゃいました。
心の闇というか、カオスと不条理をありのままに表現した感じで、僕はこういう赤裸々な作品も好きです。まぁ、ただ子連れには向かないかもですが。アートって、いろんな側面がありますから。

本日、前半戦の最終日。
明日は展示入れ替えのため休みで、明後日から後半戦のスタートです。

【開催期間】暗黒少女展vol.2 6月12日(木)-6月17日(火)
暗黒少女展vol.3 6月19日(木)-6月24日(火) 
15:00-21:00,土・日曜のみ12:00 ‐19:00
各期最終日19時まで

by t0maki | 2014-06-17 08:57 | Comments(0)

<< 【PR】キュレーションマガジン...     雑貨、画材、古本と、さらにカレ... >>
Back to Top