ブログトップ | ログイン
万世橋駅のジオラマの移ろいを撮ってみた
c0060143_18464719.jpg

昔、万世橋駅だった建物が、今はmAAchっていう高架下の商業施設になってて、その中にジオラマの万世橋駅が展示されてます。しばらく見てたら、ジオラマの照明が夕暮れになって、そのあと夜っぽくなって、なんだか面白いので、ずーっと、ぼーっと見ておりました。

万世橋駅のジオラマ


模型


万世橋のジオラマを俯瞰で


夜


夕暮れ


『ケータイ会議NX!!!』に参加して、「ARROWS NX F-05F」という富士通製docomoスマートフォンのレビューをしてますので、今回はそのカメラの作例ということで。写真画像のリンクから、Flickrのページが開くので、細かい描画をご覧になりたい方は是非そちらで。

なーんにも考えずに、ぼーっとしてても、シャッター押せば写真が撮れますよ、と。


mAAch(マーチ エキュート)
東京都千代田区神田須田町1丁目25番地4
http://www.maach-ecute.jp/



by t0maki | 2014-06-18 18:34 | モニターレビュー>ケータイ会議 | Comments(0)

<< 【追悼】『アルジャーノンの花束...     銀座で白州の森を感じる「日比谷... >>
Back to Top