ブログトップ | ログイン
そんな日曜日
c0060143_20501411.jpg

昨日、僕がぺんてるさんの「Rakugaki cafe & bar」で描いたラクガキが王様のブランチで紹介されたので、今日は家族で行ってみよう、と。銀座に行ってきました。が、残念ながらラクガキカフェは予約で一杯で入れず……。残念。これから行こうとしてる方々、ぜひ事前に予約を。

c0060143_20501412.jpg

で、同じビルの上の階に、こちらはサントリーさんの白州バーがあったので見に行ってみましたが、さすがに家族でランチっていう雰囲気でもなかったので、こちらも諦めて、普通に馴染みのお店でランチしてきました。

昨日はパナソニックのイベントで4K映像を見て、今日はソニーのOpusで4K映像堪能して、同じ4K映像でも、コンテンツの作り込みの違いで、だいぶ印象変わるなぁ、と。映像が最高に画質が良くても、映像の内容によってキレイに見えたりそうでなかったり。画質だけではないんでしょうね。テレビを置く場所も関係しますよね。明るい屋外と、暗い屋内ではやっぱり見栄えが違う。うん。

メッセージ書くとブラジルで展示されるっていうんで、娘と一緒に書いてきました。
c0060143_20501516.jpg

c0060143_20501676.jpg


父の日なのでビールもらったり、ベランダで焼肉したり。そのままその流れで、今、ブログ書いてます。
c0060143_20501934.jpg

c0060143_20501748.jpg

c0060143_2050182.jpg


そんな日曜日です。

by t0maki | 2014-06-15 20:49 | Comments(0)

<< にわかサッカーファン     ARROWS NX F-05F... >>
Back to Top