ブログトップ | ログイン
ARROWS NX F-05Fのフルセグでサッカー観戦
c0060143_1215535.jpg

ワールドカップ日本戦やってましたねー。途中から出かける用事があったので、移動中にスマホのフルセグで観戦。

富士通製ARROWS NX F-05Fを徹底レビューする、「ケータイ会議NX!!!」に参加中。

やっぱり、スポーツ観戦は録画じゃなくてライブで見たいもの。スマホでテレビ見られるのは便利。
放送形式にはワンセグとフルセグってのがあって、簡単に説明するとフルセグは画質がすっげー良いの。サッカーの試合見るなら、断然フルセグで。でも、電波の塩梅でたまにワンセグに切り替わったりするんですが、そうすると画面がもわっとなって、選手もボールも見づらくなって全然試合が楽しめない。スマホでサッカー見るなら、フルセグは必須です。

ARROWS NX F-05F持って移動しながらフルセグ(&ところにより時々ワンセグ)でサッカー観戦してたら、たまに街ゆく人も「あ、あの人もスマホで試合見てるな」って人を何人か見かけました。

スマホでテレビを持ち歩けるのって、便利です。

そして、日本とコートジボワールの激しい攻防の末、なんと驚きの試合結果は!……さすがに書きませんけどね。




by t0maki | 2014-06-15 12:11 | モニターレビュー>ケータイ会議 | Comments(0)

<< そんな日曜日     「王様のブランチ」で紹介された... >>
Back to Top