ブログトップ | ログイン
「王様のブランチ」で紹介されたあのラクガキ!とか自分で言ってみる
外出中に、Facebookから「王様のブランチにラクガキ出てましたよー」って言われて、家に帰ってから全録DIGAで見てみたら、ちゃんと録画されてるのが見られました。
c0060143_0211198.jpg

ぺんてるの「RAKUGAKI CAFE & BAR」、プレオープンのイベントでラクガキしてきたのでした。
ちなみに、ラクガキしたての時はこんな感じ。
c0060143_0211235.jpg

オープンから2週間くらいだと思うのですが、だいぶラクガキ増えてますね。あと、森星さんがべっぴんさんで可愛らしかった。

それにしても、パナソニックさんにブルーレイディーガ「DMR-BXT970」をお借りして、ブログモニター企画に参加してるんですが、チャンネルまるごと24時間録画し続けるってすご過ぎる。ライフスタイル変わりますね。こないだも、見逃したホワイトホースの番組をしっかり録画で見られましたし。知り合いが話題にしてる過去の番組を「どれどれ」って言って、後からどれでも見れるの。なんか、テレビの概念が変わるかも。
今、僕の設定だと民放5局を24時間連続で11日間録画する設定。画質やチャンネル数など、いろいろ細かい設定をすることで保存期間を長くしたり、曜日や時刻も指定することも可能です。

今日、たまたま家電量販店に立ち寄る機会があったので、DIGAも見てきました。モニター期間が終わったら買いたいなー、と。でもやっぱり、これだけ便利で快適な録画機器だからお値段もそれなりにしますね。いやー、でも欲しいなぁ。

とりあえず、6月いっぱいはモニターとしてがっつり使わせていただきます。


Fans:Fans

by t0maki | 2014-06-15 00:15 | Comments(0)

<< ARROWS NX F-05F...     「第20回東京ブロガーミートア... >>
Back to Top