ブログトップ | ログイン
本日の日帰りイベントは雨のため中止となりました
c0060143_541654.jpg

昨日の帰りに雨具を買い込みつつ、一向に止まない雨に多少不安になりつつも、まぁ、いざとなったら自然と触れ合う部分は中止になっても工場見学はあるだろうな、と。見込みが甘かった…。

つい先ほど連絡があって、本日の日帰りイベントは中止だって。道が通れないんじゃ仕方ない。今後、再度実施するかは未定。親子で楽しみにしてたんだけどなぁ。

というわけで、本日開催予定だったサントリーさんの、『サントリー水育 「森と水の学校」体験ツアー2014』は荒天のため中止。もし実施してたら、こんな感じのプログラム予定でした。

 ・尾白川渓谷での“水のプログラム”
 ・サントリー天然水白州工場での“森のプログラム”
 ・サントリー天然水白州工場見学

サントリーさんのブロガーイベントは、主催者側の担当者さん達がみんなフレンドリーで良い人で、みんなで和気あいあいと体験を共有できるので、過去何度か参加して毎回すごく楽しいです。しかも今回は子連れイベントだったので、何が残念って、皆さんにお目にかかれないのがなんともがっかりで。まぁでも、天気ばかりは仕方ないですね…。

また機会があればぜひ。

c0060143_55144100.jpg


by t0maki | 2014-06-07 05:13 | ブロガーイベント | Comments(0)

<< そろそろブルーレイディーガにつ...     パパさんたちに似合うカバンをみ... >>
Back to Top