ブログトップ | ログイン
銀座のバーでいきなりカウンターにクレヨンでラクガキしたら?……褒められた
c0060143_22162485.jpg

銀座に飲みに来て、おしゃれなバーでカウンターで飲みながら、コースターにラクガキ、…にとどまらず、バーカウンターに直接ゴリゴリ絵が描けちゃうってどういうことだ?良いのか、これホントに。
c0060143_2216255.jpg

6月2日オープン予定の「GINZA RAKUGAKI CAFÈ & BAR」に行って来ました。プレオープンでまだラクガキが少ないのを良いことに、店内のあちこちにラクガキしてきましたよ、と。

ぺんてる株式会社さんのブロガーイベントに参加して、おいしいお酒と食事をいただきながら、ラクガキ三昧っていう、夢のような体験をしてきました。これはほんとに楽しすぎる。だって、店内がまるごとカンバスなんだよ。もちろん、お店やお客さんの迷惑になるところには描けないけど、店内の床やら壁やらカウンターやら、はては壁に掛かってる肖像画にまでがっつりラクガキ。

とりあえず、イベント帰り、興奮冷めやらぬ間に一本記事をアップしときます。またラクガキしに行こ。正式オープンしたら、他の人のラクガキも増えてるだろうから楽しみ。僕の絵の上にもゴリゴリラクガキしちゃってください。

http://www.pentel.co.jp/news/3642/

Fans:Fans

by t0maki | 2014-05-26 22:15 | ブロガーイベント | Comments(0)

<< 音声認識・音声入力ソフト ドラ...     3Dプリンターだけで拳銃がつく... >>
Back to Top