ブログトップ | ログイン
やばいぞ走るの久しぶりすぎて
c0060143_9583227.jpg

1月末に職場が変わって、社食食べ放題だし、コーヒーもドリンクもご自由にどうぞだし、いつでもお菓子あるしで、しばらく走ってなかったらとんでもないことに。体重はそこまで増えてないけど、身体が重くて…。

連休の初日。家族はまだ起きる気配がないので、一人で走りに来ました。いつもの川べりのコース。5kmしか走ってないのに息は上がるし汗かくし、歩くのよりもちょっと早い程度のスピードにも関わらず、やけに疲れた。でも改めて、走ること楽しいし走れることに感謝だな。

走り終わって、しばらく川べり散策して、で、土手の階段に座ってこのブログ書いてます。柔らかい日差しと全身を撫でる風が気持ち良すぎ。

さて、連休の初日。やりたいことがいろいろある。やっておかなきゃならないこととか。

でも、まぁ、今だけはこの川べりの雰囲気を思いっきり堪能しましょうかね。

by t0maki | 2014-05-03 09:58 | 乱文・雑文 | Comments(0)

<< ダンボーって?     六本木ヒルズで竹鶴飲み比べ >>
Back to Top