ブログトップ | ログイン
旅行記が足りない
c0060143_14311620.jpg

そういえば、昨年末にカナダに行かせていただいたり、今年の2月にロンドン行ったりしたのだけど、旅行記のブログ記事が全然書き足りてない。
せっかくこの間、旅行ブログのライトニングトークに参加してきたのにね。

今後、ライフワークとして書き綴っていきますよ。

という決意表明だけで、今日は次に進みます。


あ、そういえば、カメラのレビュー記事ももっと書きたい。
モニターのカメラや、うちにあるカメラとか。


うん。じゃぁ、とりあえずそれも決意表明ということで。


書きたいことが山ほどあるので、全然書き足りない。

さて、サクサク行こう。

by t0maki | 2014-04-29 14:36 | 乱文・雑文 | Comments(0)

<< 絵を描くのってホント楽しい     お風呂でカラオケ!防水タブレッ... >>
Back to Top