お風呂でカラオケ!防水タブレット「ARROWS Tab (F-02F)」

お風呂でカラオケ!防水タブレット「ARROWS Tab (F-02F)」_c0060143_14251659.jpg

ドコモの富士通製タブレット端末「ARROWS Tab (F-02F)」をしばらくお借りして、使ってました。これもだいぶ時間が経ってしまってますが、あらためて書いておこう、と。

やっぱり、なんだかんだで防水タブレットは最強ですよ。特に、お風呂で使う時に、動画見たり、SNSやったり。うちで一番多いのは、やっぱりカラオケ。娘と一緒に、アニメソングやJ-POPなどを歌っています。最近、AKBのレパートリーが増えました。
お風呂でカラオケ!防水タブレット「ARROWS Tab (F-02F)」_c0060143_14253482.jpg

dビデオのカラオケ、娘と一緒に歌える歌をリストにして、お風呂で二人で歌ってます。

で、この新しいARROWS Tab使ってみて実感したのは、「音が良い!」ってこと。前の2機種を所有しているのですが、それと比べても歴然。
本体も薄くて軽いし。

1ヶ月くらい使わせていただきましたが、あまりにも堪能しすぎて返すのがもったいない感じでした。

今はまた、旧機種のARROWS Tab使って、お風呂でカラオケ続けてますよ。

docomo ARROWS Tab F-02F | 製品 | NTTドコモ

スマートフォン・タブレット・携帯電話(F-02F) - FMWORLD.NET(個人) : 富士通
by t0maki | 2014-04-29 14:26 | モニターレビュー>ケータイ会議 | Comments(0)