ブログトップ | ログイン
40才の誕生日、ラクガキしながら過ごしました
c0060143_653501.jpg

カーリング、サロメちゃん、じばにゃん、花と猫と傘とスマイル。ちょうちょあったな。王蟲と似顔絵。あとは、Google のDoodle描いたから、ハチドリ、フグ、ニホンザル、クラゲ、カメレオン、あとなんかあったっけ?時計か。と、藪から棒。

いろんなお題をいただいて、片っ端から絵を描いていきました。たぶん、今日だけで20近く。若干、書けなかったお題も残ってるので、それはまた今後ゆっくりと。
c0060143_6534929.jpg

c0060143_6534990.jpg

銀座モダンアートの「ARTISTS' CAFE」に作家として参加した一週間、楽しかった!
実は、今日は僕の40の誕生日。こんな風に、アートつながりのたくさんの人に囲まれて、作品をつくったり、お話ししたり。最高の誕生日を迎えられた事に感謝です。

さて、40になったけど、相変わらずあちこち面白そうなところに首を突っ込んでは、うろちょろしています。40って、子供の頃のイメージでは、大人なってもう少し落ち着いてるかと思ったけど、びっくりするくらい変わらないね。変わりようがないっつうか。

これからも、無駄にバタバタジタバタしながら、いろんなことに挑戦して楽しい人生を送りたいと思っています。今年もいくつか企画が見えてるので、馴染みの人たちに遊んでもらいつつ、またいろんな出会いがあったらいいな。

というわけで、40になっても変わらず(あさっての方向に)突っ走ってく所存ですので、宜しくお願い致します。

by t0maki | 2014-04-23 06:53 | アート | Comments(0)

<< 国際ウエルディングショーに行っ...     ボディペインティングをやってみ... >>
Back to Top