ブログトップ | ログイン
ボディペインティングをやってみたくなりました
c0060143_05935100.jpg

銀座駅から地上に出たら雨が降ってて、街の光が眩しいくらいに反射してたので、タイムラプス撮影、と。
奥野ビルの銀座モダンアートまで、歩きながら撮影したり。

今日のアーティストカフェは、先日とはうってかわってまったり落ち着いてて、テーブルには紙切り作品とか、ボディペイントとか、「アーティストが集うカフェ」って感じで、前回の作品展に参加された方がお客さんで立ち寄ったりしてて、すごく良い雰囲気でした。アーティスト酒場も楽しいですけどね。やっぱりアーティストカフェが好きかな。

で、ボディペイントの実演を見せていただいて、案の定自分もやりたくなってしまうという。今日使わせていただいた顔料は、塗るというより色を乗せるといった感じで、水彩や油彩ともまた違った感じ。ちょこっと使わせていただきました。

で、イラレやフォトショの話とか、ダイオウグソクムシの紙切作品とボディペイントしつつ、僕はクリエイター向けSNSの紹介とかしてたらあっという間に閉館の時間。残すはあと、最終日のみ。あっという間だったなぁ。
c0060143_0593625.jpg

c0060143_0593731.jpg

c0060143_0593738.jpg

帰り道、iPhoneでさっそく動画の編集して、YouTubeにアップ。

こうして、僕の30代最後の夜は更けていきました。
あぁ、もう深夜過ぎてるから、もう誕生日じゃん。

こうしてみると、40代も、悪くないかもな。のっけから、楽しくなりそうな予感がします。

by t0maki | 2014-04-22 00:56 | Comments(0)

<< 40才の誕生日、ラクガキしなが...     なんと、今日はバナナしか描いて... >>
Back to Top