ブログトップ | ログイン
なんと、今日はバナナしか描いてないけどやっぱアーティストカフェ良いね
c0060143_20353633.jpg

昨日はもうホントにアーティストカフェというよりは、アーティスト酒場って感じでそれはそれで面白かったけど、僕は酒を飲まずにラクガキしてたのでイマイチのれず、でもまぁ、作品追加できたから良かったかな、と。
で、一夜明けて今日は、昨日とはガラッと違った雰囲気。人数も少なめだったし、テーブル囲んでアートっぽい会話もあったりして、これはアーティストカフェだなぁ、と。あいかわらずお酒いただきつつ、テーブルにはなぜか甘納豆と塩辛が置いてあるっていう不思議な喫茶店の雰囲気もありつつ、楽かったですよ。

なんだかんだで、アーティストカフェはおしゃべりした方が良くて、それにはやっぱり会場でラクガキはムリがあるのかな、とも。なので、銀座のギャラリーでまるっとお絵かきの予定でしたが、ギャラリー外でも描けるだけ描くことにしました。会期も残り少ないしね。お題もいろいろいただいてるし。

というわけで、今日はバナナしか描いて無いんだが、その逸話はまた今度。

銀座モダンアートで開催中の「ARTISTS' CAFE」は、4月22日まで。

by t0maki | 2014-04-20 20:35 | アート | Comments(0)

<< ボディペインティングをやってみ...     六本木にメーヴェおったで >>
Back to Top