さて、間髪入れずに次のアート企画は

美人がテーマの『銀座写真館』が本日無事終了。出品したオーロラの写真は、お買い上げいただきました。

さて、間髪入れずに次のアート企画は_c0060143_712443.jpg

さて、間髪入れずに次のアート企画は_c0060143_7124542.jpg

さて、間髪入れずに次のアート企画は_c0060143_7124540.jpg

さて、一息つくかと思ったのもつかの間、ついつい勢いでその次の『Artists' Cafe』にも申し込んでしまいました。アーティストさん達がかわるがわる在廊して、お客さんとアート談義に花を咲かせるっていう企画。僕は、週末にいる予定。また詳しくは後日。

とりあえず、明日搬入しに行く予定ですが、まだ作品はゼロ。会期中にライブドローイングというか、即興ラクガキみたいなことをする予定。描くモチーフのお題を大募集する予定なので、詳しくはまた後ほど。

会期終了日がちょうど僕の誕生日。
いろんな意味で節目の展示になりそうです。
by t0maki | 2014-04-16 01:52 | Comments(0)