ブログトップ | ログイン
美人がテーマの『銀座写真館』でオーロラ写真を展示中なのだ
c0060143_20455859.jpg

銀座モダンアートで開催されている、「美人」がテーマの写真展。
『銀座写真館』に参加して、作品を展示しています。

「美人を撮った写真、美人が撮った写真、美人を想わせる捉え方は自由です」ってことだったので、僕はなぜかカナダのホワイトホースで撮影した「オーロラ写真」を展示させていただくことに。「オーロラ王国ブロガー観光大使」に選ばれて、昨年12月に訪れたのですが、あの荘厳な光たなびく極北の空は、そりゃぁもうべっぴんさんでした。いや、ホントに。

本日4月10日(木)より、来週15日(火)まで。
会場になってる銀座モダンアートがある建物は、銀座の「奥野ビル」っていう元アパートで、なんと築80年以上。昭和レトロな雰囲気で、手動扉のエレベーターもすごいですが、銀座ど真ん中にあって古い洋館みたいな雰囲気の植栽生い茂る外観とか、配線&配管むき出しの廊下とか、びっくりするくらいテナントごとにバラバラのドアとか、なにやら異空間に迷い込んだみたいで面白いですよ。
c0060143_20485573.jpg

もちろん、いろんな写真家さんたちの美人写真も集まってますので、そちらもお楽しみに。
購入もできるようなので、興味ある作品を見つけた方はぜひ。


『銀座写真館』
期間:
2014年4月10日(木)〜15日(火)
12:00〜19:00 (最終日17:00まで)
場所:
銀座モダンアート
〒104-0061東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル608

by t0maki | 2014-04-10 20:46 | アート | Comments(0)

<< 旅は良いよね、ブログ書いたりね...     おとうさん達が集まって鞄につい... >>
Back to Top