ブログトップ | ログイン
ドコモEye-Fiカードが付録についてるムック本を抽選で1名様に差し上げます
c0060143_00475804.jpg
やれやれ、久しぶりにブログの更新。そういえば、パソコンからブログ書くのってホントに久しぶり。
だいたいここ最近は、移動中の隙間時間にスマホでブログ書いてたから。

客先常駐っていう形で職場が変わって、なんとなく私生活に余裕がなかったのです。
ブログを書きたいっていう気持ちはありつつ、でもなかなか書けなかった。書きかけては消してしまったりとか。なんだろね。


ま、いいや。とりあえず本題。

突然ですがプレゼント企画です!こんなブログにお付き合いくださってる、心優しい読者の皆様限定で。

以前にこのブログでも紹介した、ドコモのEye-Fiカード(4GB)がオマケでついてる『“カワイイ"をシェアする写真術』っていうムック本を抽選で1名様にプレゼントします!
このカード、カメラに挿して使うと、スマホ(Android 2.2以降)と無線で写真画像を同期してくれるっていうすぐれもの。(一応、iPhoneは非対応ってことになってるけど、裏技的なやり方もあるようなので、やる場合は自己責任で。)

最近、このカードを僕の「Canon PowerShot S120」に挿して使ってますが、撮るそばからドサドサ画像がスマホに流れ込んできて、加工したりシェアしたりが楽しいですよ。
なぜか僕、これをAmazonとセブン-イレブンの両方から購入してしまってて、同じのが2冊あってもしょうがないので、未開封の1冊をプレゼントすることにしました。


締め切りは、2014年3月13日(木)まで。
当選した方のみ、3月14日(金)中にメールでご連絡させていただきますので、その際に受け渡しの方法を確認させてください。

それでは、ご応募お待ちしています。

【 プレゼント応募は締め切りました 】



本の詳細については下記Amazonのページを参考にして下さい。

“カワイイ"をシェアする写真術 (別冊ステレオサウンド)

by t0maki | 2014-03-08 00:51 | Comments(0)

<< 震災から3年、あらためて思い出すこと     ロンドンで描いたラクガキ >>
Back to Top