さて、頑張るぞ、と。

さて、頑張るぞ、と。_c0060143_1343441.jpg

しばらく風邪でダウンしてた。

薬のせいか、熱のせいか、断続的な浅い眠りの中でいくつか夢をみてたけど、ほとんど忘れた。

ひとつだけ覚えてるのは、海外生活に終止符を打って日本に帰ってくる時の記憶の断片。パラレルワールドでは、自分はまだそこに存在し続けてるのかもしれない。むしろこの今の自分の方が夢なのかもしれない、とか。

明日からしばらく六本木に出向。
体調は、最高とは言えないけど、まぁ "It'll do" といった感じ。なんとかなる。

40直前に、また新たなチャレンジ。まだまだやれる。今年もやりたいことがいっぱいある。
いい加減オッサンだけどな、やってることは20の頃とほとんど変わってない。死ぬまで変わらん、変わる気はしない。

肩の力抜いて、やれることをやれる限り全力でやるだけだ。

と、自分で自分を鼓舞しつつ。
by t0maki | 2014-01-27 01:03 | Comments(0)