ブログトップ | ログイン
【無料ダウンロード】パワポで使えるPC、スマホ、ガラケーイラスト6種をつくってみた
c0060143_10353976.png
パワポで資料つくってて、パソコンやモバイルのイラスト一式が欲しかったのでつくりました。
良かったら、つかってください。

PC、タブレット×2、スマホ×2、フィーチャーフォンのパワポ用イラスト。

つくり方としては、イラレでデザインして、.emf(Enhanced Metafile)で書きだすと、パワポで使える「図形」になります。塗りつぶしや枠線の色も変えられますよ。

ちなみに、このイラストはモニター画面部分が切り抜いてあるので、背面に何かスクリーンキャプチャ的なものを配置できるようにしてあります。

もし、何かの資料に使った際は、「こんなプレゼンつくったよー」って連絡もらえるとうれしいです。



by t0maki | 2014-01-17 20:30 | Comments(0)

<< 今日、公園で見つけたアート     【まとめページ】100本目標で... >>
Back to Top