ブログトップ | ログイン
カメラレビューも、もう少しやりたいな
c0060143_17582192.jpg
結構いろいろ、カメラのモニターをさせていただいて、あちこち持ち歩いて結構な量の写真を撮ったりしてるのですが、なかなかブログにまとめきれていないです。
撮った写真をいかに効率よく記事にまとめるかが、課題だなぁ。

だいたい、Flickrにアップして、サムネイルをブログにっていう流れはできているんだけど、もう少し効率化しないと記事の数が伸びない気がする。モバイルからでも完結できるようになればいいなぁ。

というわけで、ボチボチ写真も整理していくので、過去にさかのぼって突発的に写真をブログに掲載する予定。
とりあえず、この週末でなんとなく写真の整理なんかもしたので、あとは時間を見つけつつ、と。




by t0maki | 2014-01-13 17:58 | アート>写真 | Comments(0)

<< スクショ撮る際、既読リンク色を...     BBQの思い出、今頃だよ >>
Back to Top