ブログトップ | ログイン
BBQの思い出、今頃だよ
だいたい、ブログネタって思いついた時にスマホからでもPCからでもDropboxにフォルダつくってその中に画像入れたり下書きのメモを入れておいたりして、で、週末や空き時間なんかに記事にまとめる感じなんですね、僕の場合。
で、そのブログネタのフォルダがあまりにもたくさん未消化のネタがあふれかえってしまったのでなんとか消化しようと今回、週末三連休でブログ100本くらい書きまくろう、と。
で、結果ある程度は書くことができたんですが、びっくりするくらいまだ下書きが大量に残ったまま……。

7月のバーベキューの記事とか、今さら書いてもなぁって感じなのですが、まぁとりあえず載せときますよ。ハイハイ。

c0060143_17521660.jpg
c0060143_17522798.jpg
c0060143_17522796.jpg
ね?なんかこう、いろいろ書こうとしてた形跡は写真から伺えるでしょ?



by t0maki | 2014-01-13 17:53 | 乱文・雑文 | Comments(0)

<< カメラレビューも、もう少しやりたいな     「ガストロノミー」って楽しそう >>
Back to Top