ブログトップ | ログイン
「adidas RUNBASE」を活用して思い立ったら手ぶらで皇居ラン
c0060143_16484188.jpg
会社から一駅くらいのところに、皇居を走るランナー達の拠点「adidas RUNBASE」っていう施設があります。adidasが運営する、シャワーやロッカーなどが完備されているショップも兼ねたランナー専用施設ということで、昨年何度か利用させていただきました。

皇居まですぐ行けるのと、手ぶらで行ってもいろいろレンタルができるので便利です。皇居マラソンに参加した時も、ここで着替えたり荷物を預かってもらったりしました。

上下のウエアと、シューズ、そして腕時計も全部レンタルしたのですが、普段僕が着ているものよりカッコイイし新しいものが借りられるので、なんかちょっと気恥ずかしいけどうれしい。
c0060143_16484181.jpg
c0060143_16484134.jpg

施設利用料と、各レンタル料金はこんな感じ。

施設利用料:700円(1回)
┗ロッカーとシャワー利用含む
┗Twitterフォローすると100円引き
シューズ:100円
タオル(小):100円
タオル(大):200円
ウェア(ジャケット、Tシャツ、パンツ 一式):500円
ウェア(どれか一点):300円
腕時計:100円

なので、僕が行ったときは、シューズからウエアから腕時計から全部借りて、ロッカーやシャワーも使わせてもらい、合計1500円でした。

なにげに、シューズやウエアを実際に走って使ってみて試せるっていうのが良いなと思いました。

出勤前後のジョギングとか、もちろん皇居マラソンの時とか、今後も活用したいと思います。



by t0maki | 2014-01-13 16:49 | Comments(0)

<< 休日、走った後のFIAT CAFE     山になりそこねた幻の山、飛鳥山 >>
Back to Top