iVIS miniで撮った写真をInstagramで加工

以前、キヤノンさんからお借りした自分撮りに最適な動画カメラiVIS miniの後継機が発表になったらしいですね。VIXIA mini X、マイクとか充電とかいろいろ進化しているそうです。

モニター中にいろいろ使わせていただいたiVIS miniも面白いカメラだったので、期待しています。
iVIS miniは動画も良いですが、普通に静止画で撮影してもかなりの広角で面白い写真が撮れます。
Flickrにアップしていた写真をInstagramで加工してみました。スマホで撮るのともまたちょっと違った視界の広い湾曲した写真が撮れますよ。

iVIS miniで撮った写真をInstagramで加工_c0060143_15060507.jpg
iVIS miniで撮った写真をInstagramで加工_c0060143_15060567.jpg
iVIS miniで撮った写真をInstagramで加工_c0060143_15060508.jpg




by t0maki | 2014-01-13 15:07 | アート>写真 | Comments(0)