ブログトップ | ログイン
今まで撮った写真が整理しきれず結構カオスなことに
c0060143_23561320.png
今朝、写真の整理をしていたんですよ。共有サーバーにカメラごとにフォルダをつくって整理しているんですが、今、こんなことになってます。我ながら、結構な数のカメラ。

ArgasC3Brick
Byu-n
Canon_EOS_D70
Canon_EOS6D
Canon_EOSKissX7
CyberSampler
CyberShot_monitor
D-snap
Exakta
Fisheye
GR_Digital
iVIS mini
Konstruktor
LOMO
Mamiya
Mujicam
NikonD50
Pentax
Pentax_K-3
Pinhole
Polaroid
pop9
PowerShot N
PowerShot S100
PowerShot S120
SuperSampler
Xacti

全部自分で買ったわけではなくて、モニターで使わせていただいたカメラなんかも入っています。
自分で所有しているカメラはトイカメラとか、フリマで買った古いカメラとかばかりで、あまりお金はかけてません。ピンホールカメラとか、ブリキ缶買ってきて自分でつくったり。


あと、ケータイやスマホで写真を撮るのが好きなので、それも機種ごとにフォルダに分けています。こんな感じ。

ARROWS NX
ARROWS NX(F-01F)
ARROWS NX(F-06E)
CA001
F-01C
F-02C
F-03C
F-04E
F-05D
F-09C
GzOne
iPad mini
iPhone
iPod
L-01D
L-04C
L-06C
L-07C
N-02B
SH706iW
SH904i
Sportio
STREAMX
W42CA

カメラで撮るのも好きですが、スマホやケータイで気楽に気軽にバシバシ写真を撮るのも大好きです。

写真を整理しないと。とりあえず少しずつFlickrにアップしようかなと考えています。



by t0maki | 2014-01-12 23:57 | アート>写真 | Comments(0)

<< iVIS miniで撮った写真...     「クレイジーソルト」が合わない... >>
Back to Top