ブログトップ | ログイン
旅する茶器をEOS Kiss X7で撮影
c0060143_13480476.jpg

キヤノンさんから「EOS Kiss X7(white)」をモニターでお借りしています。

先日、「旅する茶器」が自宅にやってきたとき、撮影に使わせていただきました。
こういう、身近に使いやすい一眼レフカメラがあると、生活の中のちょっとしたことを記録に残せて良いですね。僕がカメラが好きなのは、こういう生活の一部を切り取って残せるところ。

設定とか深く考えなくても、カメラを向けてシャッターを切るだけで、味のある写真を撮ることができます。

IMG_0002

IMG_0012

IMG_0042

IMG_0142

IMG_0237

IMG_0250

Fans:Fans


by t0maki | 2014-01-12 22:59 | ブロガーイベント | Comments(0)

<< 目指すところに到達したければま...     和暦と西暦の切り替え方 >>
Back to Top