ブログトップ | ログイン
エキサイトブログの記事編集・管理画面が新しくなった
エキサイトブログの記事編集・管理画面が新しくなったっぽいのでさっそく切り替えてみた。
c0060143_22462488.jpg
大分配置などがごっそり変わったので、慣れるまで大変そう。
編集画面がプレビューモードとHTMLモードになったのは良いのだけど、もしかして今まで不要だった<br>タグを入れなければになってない?それはちょっとめんどうだなぁ。どこかに何か設定で変更できないのかな?
通常編集の方で作成すれば良いのかもしれないけど、そうするとリンクが面倒になる。うーん……。

画像のドラッグ&ドロップでのアップロードはかなり高速になったような気がする。これは良いなぁ。
今まで、すっごい遅くてストレスだったから。

ま、なんにしてももう少し使ってみます。

1/12 0:15追記
スマホアプリで記事を見てみたら、編集画面に旧式のと新式のが混在していて、これはヤバい感じだった。下手に編集したら、記事がおかしくなってしまうんじゃないだろうか…。イヤだな。




by t0maki | 2014-01-11 22:47 | 乱文・雑文 | Comments(0)

<< お風呂でのんびりブログも書きつつ     「GALAXY Note 2」... >>
Back to Top