ブログトップ | ログイン
「GALAXY Note 2」を使ってみた感想
サムスン電子ジャパンさん主催の『GALAXY アンバサダーイベント』に参加させていただいた流れで、ひとつ前の機種になりますが「GALAXY Note 2」をしばらく使わせていただいていました。良いですね、このタッチペンの操作とか、パタンと閉じれる純正のカバーとか。サイズも大き目だし、スマホというより、なんとなくビジネスガジェットとか手帳といったイメージで、持っていて楽しい感じがしました。
c0060143_22192415.jpg
c0060143_22192178.jpg
c0060143_22191731.jpg

メーカーさんがもっともっと純正のカバーとか出してくれれば良いのになぁと思います。この蓋になる背面カバーって、3rdパーティのものではぴったりいかないかもしれないし、純性ならではの信頼感ってありますから。

もしくは、以前ブログに書いたけど、背面パネルや卓上ホルダを自作するための3Dデータとかを一般向けにも提供してくれたら良いのになぁ、と。3Dプリンターとかが普及している時代なので、自分でも作れたら楽しいのにと思います。

基本的に、スマホやガジェットが大好きなので、こういう端末モニター付きのイベントはうれしいです。ただできれば、最新の「GALAXY Note 3」と、腕にハメるタイプの「GALAXY Gear」も自宅で自由に使ってみたかったぁ。

またぜひ、アンバサダーイベントを開催してください!



by t0maki | 2014-01-11 22:21 | ブロガーイベント | Comments(0)

<< エキサイトブログの記事編集・管...     最近の作品はほとんど全部カラリ... >>
Back to Top