ブログトップ | ログイン
最近の作品はほとんど全部カラリオ「EP-976A3」で印刷しました
エプソン販売さんよりカラリオ「EP-976A3」プリンターをお借りして、作品づくりにすっごく活用させていただいてます。

昨年、3331 Arts Chiyodaで青空フリマに参加したときの記事は書きましたが、その後デザインフェスタで富士山の巨大壁画に挑戦した時にも「富士山封筒」の制作をしたり。
c0060143_2245633.jpg

c0060143_225121.jpg


もちろん、年末年始のクリスマスカードや年賀状作りでも大活躍。
c0060143_2243959.jpg


で、現在、銀座のギャラリーで開催中の作品展に出品している手のひらサイズの絵本は、このプリンターで印刷した紙を切ったり貼ったりしてつくりました。
c0060143_2241739.jpg

c0060143_2242319.jpg


家庭用プリンターとして大満足なのですが、背面から手差しの給紙が1枚ずつしかできないっていうのがちょっと残念です。ま、トレイから印刷する場合はある程度の量の用紙を入れて一気に印刷できるのでよいのですが、集めのフォト用紙とかトレイからじゃなくて手差しで印刷したい時に、一枚ずつではなく複数枚できたらよいなぁ、と。

結構長い期間このプリンターを使わせていただきましたが、そろそろ返却日が近づいてきました。ちょっと寂しい気持ちです。

Fans:Fans

by t0maki | 2014-01-11 22:07 | アート | Comments(0)

<< 「GALAXY Note 2」...     「ARROWS Tab F-0... >>
Back to Top