ブログトップ | ログイン
「ARROWS Tab F-02F」をお風呂に持ち込んでカラオケしたりテレビ見たり
c0060143_21451196.jpg

docomo防水タブレット端末「ARROWS Tab F-02F」を富士通さんからお借りしてるのですが、軽いし音が良い!
モニターとしてお借りして、さっそくお風呂に持ち込んで例によって娘と一緒にカラオケ大会をしたのですが、のっけからかなりはっきり分かるレベルで音が良くなってて「こんなに違うものかー」と驚きました。

あと、年末年始はテレビを見ながらお風呂に入ったりもしたのですが、きちんとアンテナを伸ばして視聴したら、フルセグでかなりはっきり見られました。この機種から、ワンセグだけじゃなくフルセグでの録画もできるようになったらしいですよ。

よく特番の2時間スペシャルなんかを見てる途中で、「はやくお風呂入りなさい」なんて言われるとテンション下がるけど、こんな防水タブレットがあればお風呂の中でも続きが見られるので、便利ですよね。


docomo ARROWS Tab F-02F | 製品 | NTTドコモ

スマートフォン・タブレット・携帯電話(F-02F) - FMWORLD.NET(個人) : 富士通

by t0maki | 2014-01-11 21:45 | Comments(0)

<< 最近の作品はほとんど全部カラリ...     「ポケドラ(WFS-SR01)... >>
Back to Top