銀座モダンアートの『ARTISTS' CAFE vol.7』にお邪魔してきました

銀座モダンアートの『ARTISTS\' CAFE vol.7』にお邪魔してきました_c0060143_18413583.jpg

銀座モダンアートの『ARTISTS' CAFE』も今回でもう7回目。
僕が参加したのがvol.3だから、そっからもう4回もやってるのか!
vol.6の時も遊びに行ったのですが、ブログ記事書く前にvol.7開催していて焦る……。
銀座モダンアートの『ARTISTS\' CAFE vol.7』にお邪魔してきました_c0060143_18414469.jpg


会社帰りに、立ち寄ってきました。築80年以上の奥野ビル、手動扉のエレベータもだいぶ慣れました。

この作品展のコンセプトは、会場に行くと出展作家さんと会えて、一緒にお茶ができるということ。アートについて、語ったり。

見に行くだけでも良いですが、会話を楽しんだり、なんなら作家として出展したりなど。

また僕も、そのうち作家の方で参加したいと思います。
新作いろいろつくろうっと。


銀座モダンアート
http://ginzamodernart.com/
by t0maki | 2013-10-15 18:42 | アート | Comments(0)