ブログトップ | ログイン
なんか久しぶりにブログ更新
c0060143_0495071.jpg

最近ずっとブログ書けてなくて、出すべきものが出せないストレス。

仕事が忙しかったり、スマホを修理交換したり、深夜走ってたり、風邪気味だったり、言い訳を探せばいろいろあるけど、なんだか思考がフワフワしていて、文章を書こうとしてもなんだか落ち着かない。

ま、今日は酔った勢いで書いてしまいますけどね。例によってスマホから、電車乗りつつ。

今月から来月にかけていろいろもろもろてんこもり。ブログネタには事欠かないけど、まずは書く時間と環境を確保しないとな。

お、そろそろ乗り換え駅。
とりあえず今日はそんな感じで。

by t0maki | 2013-10-05 00:28 | 乱文・雑文 | Comments(0)

<< 雨の校舎、WebSig学校に参...     新しいiPhoneをゲットした... >>
Back to Top