ブログトップ | ログイン
新しいiPhoneをゲットしたけど、新しい方のiPhoneではない
iPhone 5s と iPhone 5cが発売になりましたね。
僕も、Appleストアに行って、iPhoneを新しくしてきました!……いや、今まで使ってたiPhone 5が壊れたので、ただの交換修理です。
c0060143_2384827.jpg


故障した端末を見てもらうために、事前に予約が必要ってのを知らず、銀座Appleストアに直接行ったら追い返されて、改めて予約していったのは良いのですが、ちょっと遅れて到着したせいなのかなんなのか、行ってから死ぬほど待たされた(ってか、忘れられてたみたい)。ま、別に良いけど。
c0060143_232572.jpg


何よりも、自宅のPCでバックアップを取ろうとしたのですが何度挑戦しようがiTunesアップデートしようが裏ワザ使ってフォルダをSymlink的な事をしようが毎回エラーで全然だめで、とうとうバックアップを取るのを諦め、30GB分15,000枚以上の写真が消えました。

ま、だいたいは都度都度クラウド経由で保存したりアップしてたからまぁまぁ大丈夫なのですが、でも全部消えるとさすがになんか寂しい気分に。

しかたがないので、せっかくの機会ですから動画で遊んでみようかと。

そんな感じで。

by t0maki | 2013-09-21 23:03 | 乱文・雑文 | Comments(0)

<< なんか久しぶりにブログ更新     「iVIS mini」で試し撮... >>
Back to Top