ブログトップ | ログイン
東京タワーが期間限定でドラえもんカラーに
c0060143_12182699.jpg

9月3日はドラえもんの誕生日と言うことで、東京タワーもドラえもんカラーの照明に。
展望台のところに鈴が付いてたりして、芸が細かいです。

ちょうど、東京タワーでは生誕80周年記念「藤子・F・不二雄展」を開催していて、延々とドラえもんの彫像が並ぶシュールな光景なんかもみられるらしいので、そういったコラボの一環ですね。
実は、2013年7月18日から21日までにもやってたみたい。

今回のドラえもんカラーのライトアップは、2013年9月2日から4日までの期間限定だそうですよ。

見逃した方は、本日がラストチャンス!


生誕80周年記念「藤子・F・不二雄展」
http://fujiko-f80.com/

by t0maki | 2013-09-04 12:30 | 乱文・雑文 | Comments(0)

<< 生活の中にコンデジがあるという...     僕が宝くじを買わない理由 >>
Back to Top