ブログトップ | ログイン
食べ物がテーマのアート展『EAT and ART』に参加させていただきました
銀座モダンアートで開催された、『EAT and ART』展に参加させていただきました。
c0060143_23275174.jpg

食べ物がテーマのユニークなアート展。ということで、僕はアイスやケーキにジオラマ用のフィギュアを配置した写真作品を提供させていただきました。
以前つくった、「そこにスウィーツがあるから」っていうシリーズで、お菓子や果物を山に見立てて、小さな登山家が上るっていう写真作品。
これまでにも、原宿で作品展をやらせていただいたり、都内の一部の東急ハンズでタンブラーデザインとして販売させていただいたこともある作品で、個人的にも思い出や思い入れがあるシリーズ。日本橋でオフィスを借りて、「会社ごっこ」をしてた時もこのデザインを使って大きなパネルをつくりました。

会場では、いろいろな作家さんたちが作品を展示していて、なかでも会期中にタイの伝統工芸カービングの実演があったりして、面白い作品展でした。
c0060143_23274413.jpg

また近いうちに、作品展に参加させていただきたいと思います。
面白そうな企画をいろいろあるので、あとは自分がきちんと作品をまとめられれば。
楽しみ、楽しみ。

by t0maki | 2013-08-08 23:29 | アート | Comments(0)

<< 「ブログ」でつながる『ブロガー...     フレッシュな味と香りをそのまま... >>
Back to Top