ブログトップ | ログイン
「Canon EOS 70D」を借りたので乃木神社をプチ写真散歩
キヤノンマーケティングジャパンのモニターキャンペーンでCanon EOS 70Dをお借りしたので、さっそく昼休みに会社近くの乃木神社でプチ写真散歩。
いつもはスマホでしか写真撮らないので、たまにはこんなしっかりがっしりのデジタル一眼レフで撮るのも良いですな。

ただし、「画質が良い=誤魔化しが効かない」っていうことなので、撮る時は若干背筋が伸びるというか、身構えるというか。
初対面のカメラで若干緊張しつつ。「どもども、初めまして」「どんな感じの写真を撮られるんですか?」「いや、きれいなお写真ですねぇ」みたいな感じで。

写真はFlickrにアップしたので、クリックすると拡大画像が見られます。
IMG_0058

IMG_0043

IMG_0054

IMG_0057

IMG_0059

IMG_0060

もう少し慣れてきたら、もっといろんな写真を撮ってみたいなぁ。


Fans:Fans

by t0maki | 2013-08-02 19:00 | ブロガーイベント | Comments(0)

<< 夢がかなうおまじない     僕がつくったウイスキーはあと9... >>
Back to Top