ブログトップ | ログイン
祝・ドットインストール動画2,000本達成
c0060143_0361185.jpg

ドットインストール、動画2,000本達成おめでとうございます!
ということで、おなじみ六本木awabarに行って、シャンパンでお祝い。

カウンターで飲んでたら、「田口さんってどの方ですか?」って質問されて、「あぁそっか。声は知ってても顔をしらない人たちもいるんだなぁ」って。でも、そういう人たちがお祝いに集まってくれてるって、すごいよなぁとも。

この日、awabarにドットインストールのステッカーも追加されましたよ。
c0060143_0331849.jpg


それにしても、2,000本ってすごいよなぁ。レッスン動画1本をきっかり3分かけて聞き続けると、全部聞き終わるまでがっつり100時間かかるってことですよね。いやはや。


3分動画でマスターする初心者向けプログラミング学習サイト - ドットインストール
http://dotinstall.com/

by t0maki | 2013-07-29 00:41 | Comments(0)

<< 僕がつくったウイスキーはあと9...     英語でツイッター >>
Back to Top