ブログトップ | ログイン
特技を伝授するって難しいよね
c0060143_2353963.png

例えば、僕は朝起きる際に目覚ましを使ったことがほとんどない。まったく無いわけではない。いつもよりも早く起きなければならないときなど、一応は目覚ましをセットして寝る。でも、たいてい目覚ましが鳴るよりも早くに目が覚める。

「どうやったら目覚ましなくても起きられるの?」って聞かれても、「うーん、なんでかねぇ……?」って、自分でもよく分かっていない。
睡眠を計測するアプリで計ってみたところ、どうやら僕は比較的睡眠の深いところで起床するらしい。分かってるのは、それくらい。

何が言いたいかっていうと、自分が完全に身に付けてしまっているスキルを人に教えるのって、難しいときがあるよね、と。

特技ってそんなもん?

by t0maki | 2013-07-28 23:53 | 乱文・雑文 | Comments(0)

<< 今年の夏の思い出は「Canon...     走ることについて語るときに僕の... >>
Back to Top