ブログトップ | ログイン
ARROWS NX発売記念のサッカー観戦大満足
c0060143_20321228.jpg

いやー、良い試合だった。
サッカーを競技場で見たのなんて、超久しぶり。
adidasの仕事をしていた頃以来だから、多分軽く10年くらい経ってる気がする。

『ARROWSエキサイトマッチ』を観戦してきました。
正確には、等々力競技場で開催された「Jリーグ ディビジョン1 第14節 川崎フロンターレvs鹿島アントラーズ戦」をARROWS NXの発売を記念して『ARROWSエキサイトマッチ』として開催したもの。

ちょうど、富士通製ドコモスマートフォン「ARROWS NX(F-06E)」をレビューしてきた流れで、招待券をいただいて観戦してきました。

サッカーって、シュートは外れるし点はあまり入らないし、良いところでオフサイドとかもうがっかりだし、観ていて「えー、もー。なんだよそれー」ってフラストレーションがたまるような試合があったりもしますが、今回は全然そんなことはなく、ホント「スカッ」とするような小気味よいゲームでした。
サッカー観戦、楽しいわ。
c0060143_2032111.jpg

c0060143_2032925.jpg

レナト選手の「すげーなその動き」とか、稲本選手の「マジすかその吸い付くようなボールさばき」とか、あとは中村選手の「直接入っちゃうのそれ!」っていう神業的なフリーキックとか。

面白かったですよ。

ハーフタイムにフォーミュラマシンが二台、爆音を轟かせて競技場を疾走して、「え?なになに?何が起こってるの?」ってあっけにとられつつも、すかさず「ARROWS NX」の連写機能でばっちり撮影。
c0060143_20321470.jpg

みんなで応援するって良いですね。
この一体感。スポーツ観戦ならでは。

週末のサッカー観戦、満喫しました。

by t0maki | 2013-07-09 03:52 | Comments(0)

<< 黒ビールってなんか大人なイメージ     『ケータイ会議NX!』で書いた... >>
Back to Top