SH-MODE、ペンタブ、コウモリ

 シャープの携帯電話公式サイト「SH-MODE」にて、QRコードを使って待画等の画像に直接アクセスできる「SH-MODE らくらくサーチ(β版)」が公開になりました。
 僕の作品も載せていただきました。ありがたいです。結構昔の作品だったりするので、ちょっと恥ずかしいですが。
 
 最近、「ペンタブレット」を買おうと思い、いろいろ比較検討しています。
 いろんな人のコメントをネットで読んだりして、結局「intuos3 PTZ-630」あたりがいいかな、と。サイズも手ごろで、機能も申し分なし。唯一の難点は、3万という値段かな。ちょっと高い……。ま、どうせ買うなら長く使えるものが良いし。まだ迷ってます。
 
 動物の待画シリーズ。
 今日はコウモリ。

by t0maki | 2005-06-09 10:29 | アート>待受画像 | Comments(0)