ブログトップ | ログイン
「アクエリアス ゼロ」で消費カロリーも無駄にしない
c0060143_23563854.jpg

以前、市橋有里さんと走るアクエリアスのイベントに参加したのですが、今回の主役は同じアクエリアスでも「アクエリアス ゼロ」の方。日本コカ・コーラ社さん主催の、『せっかくの消費カロリーも無駄にしない ユーザーミーティング presented by AQUARIUS ZERO』に参加してきました。

今回フィーチャーされてたのは、消費カロリーについて。歩いたり走ったりしたときの運動消費カロリーもそうですが、普通に生活しているだけでもカロリーは消費しますよ、と。カロリーゼロで、かつ効率良く効果的に水分補給ができるのが、カロリーゼロの「アクエリアス ゼロ」というわけ。

今回のイベントの事前にタニタさんと日本コカ・コーラさんに活動量計をいただいて日々の消費カロリーを計測していたのですが、普通に生活しているだけでもそれなりのカロリーは消費していることが分かりました。

効率よく電解質を含む水分補給ができて、しかもカロリーゼロ。
味もおいしくなって生まれ変わったアクエリアス ゼロ。さらに5月6日からパッケージも変わって装いも新たにイメージ一新、と。

▼おみやげにいただいた新デザインのパッケージ。5月6日から期間限定のデザインです。
c0060143_23564587.jpg


▼こちらもお土産にいただいたサンプル缶。実は缶入りは貴重らしい。
c0060143_23564142.jpg


▼TVCMに使われた小道具なども会場に登場
c0060143_23563214.jpg


イベント参加後、ちょくちょく自販機とかで探すんですが、“ブルー”っていう愛称の通常の「アクエリアス」と、ビタミンCがウリの「アクエリアスビタミンガード」はよく見かけるのですが、なかなか「アクエリアス ゼロ」って見かけないんですよね。
もっと売れても良いのになぁ、とは正直思います。
店頭に置いてなきゃ、買えないもんね。

というわけで、気軽に手軽に買えるように、もっとガンガン売ってください。

Fans:Fans

by t0maki | 2013-05-04 00:02 | ブロガーイベント | Comments(0)

<< 「PowerShot N」のク...     プロブロガーへの険しい道のり >>
Back to Top