不完全燃焼中

 ケータイ用メルマガ「マイクロ小説」の配信予約をしてあったのだけど、あんまり納得のいくできじゃなかったので全件削除。ま、推敲したところでたいして変わらないだろうけど、とりあえず配信する作品を絞ることにした。次のシリーズの配信予定はまだ未定。
 やっぱり思うように制作の時間を確保するのが難しく、昨日も中途半端に待画を作ったのみで、完成ならず。今日も引き続き似たような進行状況。
 平日に飲み会って、止めて欲しいなぁ。新しい社員の歓迎会ともなると、断るわけにもいかないし。飲む時間もそうだけど、帰ってからもアルコールが抜けきらず、作品制作どころじゃなくなってしまう。
 ま、それほどたいそうなものを作ってるわけじゃないから、良いけどね。
 
 そんなこんなで、最近ちょっとだらけ気味。昨日もブログの更新をしないで寝てしまったのでした。
by t0maki | 2005-06-07 23:52 | 乱文・雑文 | Comments(0)