ブログトップ | ログイン
銀座モダンアートで開催中の『zine展』で立ち読みしたり本を買ったり
銀座モダンアートで開催中の『zine展』に作品を出店させていただいてます。で、今日はその展示を見に行ってきました。

▼写真左上の『マイクロ小説』ってのが僕の作品
c0060143_16424518.jpg


▼会場を埋め尽くす書籍や雑誌など
c0060143_16424765.jpg


▼フリーペーパーのコーナーも
c0060143_16424950.jpg


こんな風に活字に囲まれると、なんだか嬉しくなります。もともと、活字中毒的な本の虫だったりするので。高校時代もガシガシ読んでいましたが、大学の留学中に禁断症状が出た時など、段ボール箱いっぱいに古本詰めて持ち込んだけどすぐに読み切ってしまったりなど。

画廊でこんな読み物の作品展示をやるのって、素敵です。

こんな本を購入しました。
c0060143_16425186.jpg

『文学少女』に、知り合いの方が登場してたので、びっくりして思わず購入。あとで伺ったら、表紙の方も知ってる方のご親族らしい。世間は狭いね、と。

『一行怪談』は、ちょうど僕の作品にも一行童話ってのが収録されてるので、なんか親近感を感じたので。

フリーペーパーもいくつかいただいてきましたので、あとでゆっくり読みます。楽しみ。


『zine展』
銀座モダンアート
104-0061 東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル608
www.ginzamodernart.com

【展示期間】
2013年4月4日(木)~2013年4月16日(火)
12:00~19:00(最終日は17時まで)
※金曜日、土曜日は21:00まで
※入場無料

by t0maki | 2013-04-06 16:22 | アート | Comments(0)

<< ツイッター投稿ネタがうっかり当...     夜の東京タワーを下から撮影。「... >>
Back to Top