ブログトップ | ログイン
こんなこと初めてでびっくりしたのでブログに書いとく
自販機で100円のドリンク買おうとしたら財布に90円しかなくて、しょうがないから千円札を入れて買ったらお釣りがチャリンチャリンチャリンチャリンと全然止まらなくなって、自販機壊れたんかと思いつつ大量の小銭を取り出してみたら、その内訳が100玉5枚、50円玉7枚、10円玉5枚でした。

100円玉9枚だってテンション下がるのに、17枚の硬貨を手にして立ち尽くすオレ。
あまりにびっくりしたんで、ブログに書いときます。

こんな事ってあるんですね。

by t0maki | 2013-04-01 21:43 | 乱文・雑文 | Comments(0)

<< 警察が博物館をやったらこうなるのか     世界一周と英語、時々スペイン語 >>
Back to Top