ブログトップ | ログイン
多摩川で凧揚げとお花見を満喫
c0060143_1594280.jpg

ブロガー仲間のあくやんさんの呼びかけで、多摩川の河川敷で凧揚げしてきました!
c0060143_1593992.jpg
▲あくやんさんの金運凧。凧のように金運も上がって欲しい。

c0060143_1594033.jpg
▲うちの娘が描いた、タコのイラストつきの凧。

c0060143_1594140.jpg
▲その場で作ってみた、コンビニの袋と葦の茎を貼り付けたグニャグニャ凧。

娘の凧は、結構飛びました。
風が吹いた時は、結構高くまで。

即興グニャグニャ凧は、揚がるというより風に吹き流されてぐるぐる舞ってる感じ。
途中で茎が折れちゃって、もうなんかグダグダに。

ちょうどサクラが満開だったので、ついでにお花見も楽しんだり。

こんな週末の過ごし方も良いなぁ、と。

by t0maki | 2013-03-23 14:48 | Comments(0)

<< ようやく「Red Bull C...     都会のミステリースポット「日枝神社」 >>
Back to Top