ブログトップ | ログイン
ちょっと高級なシャーピー(Sharpie Stainless Steel Pen)
c0060143_2149571.jpg

こないだ、銀座のPLAZAで衝動買い。
Sharpieのちょびっと高級版。
c0060143_21491727.jpg

Sharpieと言えば、アメリカの定番サインペン。
日本で「マジック」と言えばなんとなく「あー、あのペンね」って通じるように、アメリカでサインペンと言えばこの「Sharpie」だったり。

留学してた頃、よくアートのクラスで使ってました。いつの間にかカラーバリエーションも増え、ノック式なんてのも出てきて、今度はこのちょっとメタリックな質感がステキなステンレスバージョン。

これはもう、買っとくしかないでしょう。

こないだ、画廊で作品展をしてた時にこのペンで値札書いたり、落書きしたり。

お気に入り文房具の仲間入り。

by t0maki | 2013-03-15 21:50 | ライフスタイル>文具・アプリ | Comments(0)

<< 根津のギャラリーカフェで、ハサ...     こんな懇親会に紛れ込んできました >>
Back to Top