ブログトップ | ログイン
こんな懇親会に紛れ込んできました
こないだ、なにやらコーコク・ギョーカイの大人な感じの懇親会に紛れ込みまして、会場内すべからくフォーマルな雰囲気の中に一人だけ場違いなオレ、みたいなことになってあたふたするという貴重な体験をしてきました。

「みんなで金を使いまくって不景気を吹き飛ばそうぜ」っていう豪気なスピーチとか、お土産の袋にいろんな企業さんのサンプルやグッズが入ってて重かったりとか、いろいろ物珍しく。

なによりも料理が豪勢で、朝から何も食ってなかったので飢えた子どものようにとりあえずいろいろ食べときました。
c0060143_213839100.jpg

c0060143_21384224.jpg

c0060143_21384555.jpg


BtoBのデジタルマーケ云々みたいな会話にふむふむと参加してみたりして、まぁ、これはこれで。

とにかくとりあえず、フォアグラ丼がうまかったです。

by t0maki | 2013-03-15 21:39 | 乱文・雑文 | Comments(0)

<< ちょっと高級なシャーピー(Sh...     雛祭りの手巻き寿司パーティ >>
Back to Top