ブログトップ | ログイン
雛祭りの手巻き寿司パーティ
c0060143_20573272.jpg

3月3日の雛祭りのブログ記事をこのタイミングでアップするのもどうかと思いつつ、でもやっぱり記事にして残したかったので書いておきます。

手巻き寿司パーティにお呼ばれしてきました!ちょうど作品展が絶賛開催中だったので、銀座の画廊から直接会場へ。

恵比寿のマンションの一室を改装した素敵な写真スタジオです。娘が小さいころからずっとお世話になっていて、気づけばかれこれ5年?6年?そんな感じ。現在のオーナーの方が独立する前からのお付き合い。

すごく気さくで素敵なスタッフの方々に囲まれて、無口で内気な娘(とパパ)は相変わらずな感じですが、実はかなり楽しかったですよ。
c0060143_20575014.jpg

c0060143_20575389.jpg


今後とも、宜しくお願い致します。ということで。

75c;
http://www.75c.jp/

by t0maki | 2013-03-15 20:58 | アート>写真 | Comments(0)

<< こんな懇親会に紛れ込んできました     お伊勢参りの二日目(アップする... >>
Back to Top