日本円→米ドル→日本円に両替

日本円→米ドル→日本円に両替_c0060143_2150289.jpg

海外出張の際に、手っ取り早く現金が必要だったので、プロジェクト費用の口座からごっそり引き落としたんですね。個人の、日曜アーティストの活動で使うためのネットバンクの口座。
で、出張から帰ってきて、ドルが余ったので、日本円に戻すことに。

先日、両替した時のレートは、1ドルにつき2円くらい損する換算だったのが、今回残りのお金でもう一度両替したら、トントンくらいの金額に。こういうレートの変更で儲けようとする人の心理が少し分かりました。

さて、日本円に戻したお金は、さっそくネットバンクに振り込んで、サーバー費用やレンタルボックス代とか、週末の創作活動の資金になります。
日本円→米ドル→日本円に両替_c0060143_2150797.jpg

by t0maki | 2013-03-09 15:30 | 乱文・雑文 | Comments(0)